今日から穀潰しになる!!

おれは決めた!!ひもになる!! 目指せお小遣い50万!! mashibaさん講義の下頑張ります!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/25

ジャガーとぽこだいさん(後輩)が家つれだし


その後アポが入ったんで既セクとおれも混ぜてぽこだいさん(後輩)ん家へ
4人+2人w

なんか変な関係www


先に居た女2人と既セクは全然関係ねえw


でまったり即でもしようかと思ったが酷でさらにあそこも臭いという最悪物件だったので断念


んでそっから寝て既セクとしようとしたらグダ


今日のぎらつき方とか即ったとかジャガーといろ②話てたのを聞いてて引かれたらしいww



面倒くさいのでほっといてそのまま帰りましたw


やっぱり量より質だよなと思う今日この頃でした



良い夢見ろよ
  1. 2007/09/26(水) 15:03:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

まとめて更新だよ

9/23

いそふら、いそ友(あ)、いそ友(ま)、と3人組カラオケに連れだし


入って速攻ぎらつく→キスグダ→ぎら→グダ

PGはできませんでした><


9/24

いそふらとストる予定が急遽用事が入ったらしく一人でスト


開始1声かけ目でカラオケ連れだし
スト値2.5
お姉系
いそふらには2.0って言ったけど良く考えると色カノ【な】より可愛かったので

いろ②話を聞くと風の民www


ギラ→胸グダ→解放→即www
やはり解放は大事ですねw
その後ぽこだいさん(後輩)と合流してストる


ぶら②しててもあんま人いねー

つー事でぽこだいさん(後輩)がさっきバンゲしたやつに電話かける→アポ決定
スト値3.0

訳あり臭いので年は聞きませんでした


後輩ん家連れだして即

胸はグダだけど下は良いという変な物件でした

その後物件交換したかったけど眠さにより断念

昨日の結果
2即

スト2.5 1人(ソロ連れだし)
スト3.0 1人(コンビ連れだし)



こんな感じ><

反省 カラオケで時間使いすぎた事

良かった点

ソロも悪くないとわかった事



こんな感じでやってたら20getは行くだろうと甘い夢なんか見てないんだからね><


良い夢見ろよ
  1. 2007/09/25(火) 10:52:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

~グダに恵まれるおれ~

みなさんはじめまして?


どーも3連続グダで記録更新してしまった濁ですwww

9時からいそふらとtjに

とりあえず声かけw


12時ごろ連れだして海へ

花火をしててライターを切れたと言って分担


キスグダ→解放→キスグダ→フレンチキス(事故気味)w

フィニッシュw


いそふらは手まんまでしたらしいですw


名前をグダに変えようかなw


あと気になったのが連れだし方なんですが


おれは連れだしが上手いかなくて苦戦してるんですがみなさんはどうやって連れだしてますか?


アドバイス等お願いします><

これ以上グダはいやだ(´;ω;`)
  1. 2007/09/23(日) 05:37:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

全グダ

昨日はいそふら、いそ友(あ)とスト


開始1時間でスト2を雑居ビルに連れて座り込み話す

そしてギラつこうと思ったら私帰ると言われ放流


しばらくしたらジャガーが合流


ストってると暇そうにしてるスト3を雑居ビルへww


途中に手とか触ってもなんも言わないからいけると思いきやキスグダww


~深夜~

ジャガーとコンビで暇そうな2人組に声かけ


でも片方が面倒くさいw


どうにか片方を帰らせて1対2でカラオケ

先にジャガーぎらつく


(ここで笑撃的なことがww)


おれの番ギラ………グダ

なんとか解放してて途中からあきらめて路線変更ww

カラオケ代4000円くらいを払わせ


煙草買ってもらってただ飯食えてお金までもらえましたww



なんか2グダもらったけどこういうのも悪くないなと思いましたwww

でも昨日ジャガーはうけたwwww
  1. 2007/09/20(木) 13:05:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

いそふらとはじめての結果

昨日は久しぶりにtjに出てますた^^


そしたら開始3時間くらいでいそと訳あり物件の二人組連れだし

スト値は両方1.5


酒のんで、10円ゲームして、王様ゲームして外に買い出しに行く流れにして車でギラつく


グダなしwwwさすが訳あり物件^^

その後物件交換ww

ぎら!!……………グダ(´・ω・`)

穴を触ると痛いらしいですwww

手まんはしたから良いやww

結果は1即1グダ


まあこんなもんかな(´・ω・`)ww


いそふら?それは本人に聞いてくださいwww
  1. 2007/09/16(日) 10:15:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
