今日から穀潰しになる!!

おれは決めた!!ひもになる!! 目指せお小遣い50万!! mashibaさん講義の下頑張ります!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう酷は食わない

昨日はフットサルなんやかんやで

してる最中に足がいたくなったりして大変でした

もう今日はストもアポも入れないと思ってたらぽこさんから電話wそうとう疲れてたとこに
タイミング(°∀°)イイ


でも用意やなんやかんやで結局行けずじまい

その後、既即女からメールww


あなたたちはwwww


でもキープにして貢がせる為行く


キープ化決定^^


良い夢見ろよw
  1. 2007/10/30(火) 18:21:14|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆☆コンビしてくれる方募集☆☆

ナンパ合流したい方募集中

つかイケメンとか話しできる人が良いですね。
話しできると言っても例えばブサメンでもそれをカバーしてさらにプラスにできる人


イケメンじゃなくて話しもできないなんて人なんていりません。


イケメンならスト4からっとw


合流したいかたはコメントくださいな


ちなみにスト場所は大体天神^^
  1. 2007/10/29(月) 12:58:32|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

うれしくなんかないんだからね><

10/27

マシバさん、ぽこさんと一緒にf岡j学院に行きナンパ


ほんと女だけの学校てこんなしょぼいもんなんかっていうぐらいしょぼい

天丼に例えるならばご飯が多くてエビが半きれくらいな感じだろうか

朝にレゲエ終わったと電話がきた


69しようと呼び出し

ぽこさん、マシバさん、博多とんこつがいたんだけどマシバさん用事の為帰宅

ぽこさんとおれ、博多とんこつになる

女スト値 2と1

1の方を即

2はまぢ生理な為グダ



おれが即ってるときぽこさんに車から見学されてたww


すごく興奮してちんちんおっきおっきした


おれはやっぱり見られると興奮するんかな


新たな性癖開拓に向けて一歩前進^^


良い夢見ろよ
  1. 2007/10/28(日) 21:32:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

久しぶりの即

10/24

何日たっただろうか……あのなんともいえぬ快感はいつからなかっただろうか。


昨日8時からtjに出る


ぽ後輩とコンビ10時までなんもなし


帰ろうとしたら連れだし

ぽ後輩の家へ


車に分担→即(3.2)


女チェンジ→即(3.5)

しかし終わったあと中だししたとかわけのわからんメンヘラ発揮



泣きだす→解放してたら→ぽこさん登場→逃げられる→


ぽこさんが来たから帰ったんじゃなくておれの行動が不自然すぎました


ぽこさんパスできなくてごめんなさい

次パスしますww



結果 即(3.2)
   即(3.5)


今月12ゲット…なはずwわからんければブログ見てくれw

いそふらぼん 良い夢見ろよ
  1. 2007/10/25(木) 10:38:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

最近調子が悪いけど

10/19

金曜日にtjに出る

人がいないからモチベ下がるかなo(^-^)oかな


なかなか物件がいない連れだしてはグダの繰り返しw

3度目の正直とはこのことなんですねw

3回目で即w

コクーンでした


4度目はグダ

あー4連れだしで1即てどゆことよw


ヘボスト師だよw

気が付いたら今月10人いってたw

即 8
準即 2

ちなみにムービーwww

http://1.new.cx/?24ow

いままで撮ったのも載せて行く予定

いい夢見ろよ
  1. 2007/10/20(土) 13:48:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

グダなんて

10/18

tjに20時集合

ぽこさんとコンビ

0時までなんもなしで
そっからサクっと連れ出し後輩ん家へ

ぽこさんの方は良スペでこっちは2.0くらい

前ぽこさんがノーグダ即した物件らしい

これは即れると思い意気込む→ギラ→グダ→ギラ→生理グダ→時間が解決→即


ぽこさんの時はノーグダ即物件だったくせになんでおれのときはww

結果は1即のみ
  1. 2007/10/20(土) 08:16:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/13 10/14まとめ

10/13 tjに10時30分に集合


ぽこだいさん、ぽこだいさん後輩、いそ友(あ)がいる

ぽこだいさんとコンビ1声かけめで連れだし


ぽこだいさん散歩行こうと言い分担


その後おれらもどっか行こうという事になり満喫へ


そしてノーグダ即

スペ 2.5 幼稚園の先生 普通の格好

即したあとはじめてラブさんと対面

かっこいい(^ω^)

しかし年上は緊張しますねw

その後ぽこだいさんとコンビでギャル2人組連れだし

車まで言って乗り込んでノリ②やったのに


最終的には【最初から乗りたくないって言ってたやん?】という始末


じゃあだれの足で乗り込んだんだい?ww


やはり即物件は頭悪いから即物件なんですねww


その後でラブさんとコンビ

23才のOL二人カラオケ連れだし


しかし分担でグダって面倒くさいので


カラオケに残したまま放流w

それからはなんもなし帰宅
結果2.5 即



10/14 月曜仕事なのにキチガイの様にストへ


最近は趣味から仕事に変わってます。


11時までなんもなし


もう帰ろうかとしてたところぽこだいさんが即物件発見w


なんと友達待ちらしい(^ω^)


11時30分頃に友達がくる

…………………酷

とりあえずドライブ行こうと連れだし

それぞれの車で夜景の綺麗なところに連れだし


酷がおれ担当w

まあ即れれば良いやと思ってキス→物件息臭い→頑張る→胸Gカップ→驚く→息臭い→手マン→生理グダ

嘘だと思って調べたらまじで生理でした

正直、酷で生理グダて死ねば良いww


ぽこだいさんと物件交換


ノーグダ即


その後、いそふらぼん、ジャガー、ぽこだいさん後輩、いそ友(あ)、ぽこだいさんと友にいそ友(あ)の家へ

おれ、ぽこさん、後輩、ジャガーを除くメンバーが王さまゲーム


つか男多い!!!!ww


王さまがみんなにキスを要求→グダ

酷と1.5にグダられて笑い堪えるのに必死でしたww

王さまゲームで分担してジャガー即してるときにいそ友(あ)突入で3Pに、それに堪えきれずぽこだいさんも参加で4Pwww

そしてムービーを撮るオレ………鬼畜www


なんといそ友(あ)の童貞が4Pだとはww


正直、陰ながら応援してきた僕としては嬉しい限りですw


その楽しい事をしてる頃いそふらぼんは酷を車へww
酷w

つかまじ楽しかったw
  1. 2007/10/15(月) 12:26:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

10/11 10/12まとめて更新

10/11 8時からいそふらぼん、いそ友(あ)、ジャガー、ぽこだいさん後輩と合流


1時になって帰ろうと思ってたら連れだしw


スペ 3.0 3.1


後輩ん家へ


家につくといそ友(あ)、後輩、ジャガー、おれ

この次点で男4人w

微妙な雰囲気w

しばらくして分担、車連れだし ギラ→グダ→解放→面倒くさくなる→相手に嫌味を延々と話す→延々と話す→延々と話す→女かなり不機嫌→延々と話す→延々と話す→眠くなる→帰る

今月はじめてのグダフィニッシュですたw


10/12

22時からtjへ人あんまいませんw

逆に野生が多すぎる

死ねばいいww


0時30分 いそふらぼん、いそ友(あ)と合流

3時kg公園から連れだし
スペ 2.0 1.0

いそ友(あ)ん家へ


カルアミルクを飲む→飲む→飲む→飲む→まだ飲みますか?→はい→飲む→寝る

朝気が付くと酷が横に寝てるww


女2人におれ1人これは……www


…………ギラ→2.0が起きる→かまわずギラ→即

朝8時からなにしてんだろおれ

ノーグダでした

後から聞くと

いそふらはノーギラ

いそ友(あ)はおれ物件にギラついたらしいがグダww

寝てたから全然わからんw

良い夢見ろよ
  1. 2007/10/13(土) 09:24:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

10/10 創聖のアクエリオン

あああぁ!!!!俺のアクエリオンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


取り乱してすいません濁です


朝からなんとお恥ずかしい


20時にtjにてぽこだいさん後輩とジャガーと合流

ジャガーアポがあるらしく会ってすぐ抜ける


後輩とKG公園を排会


物件を連れだせそうになるがその子に先輩から電話がかかってきて断念w


その後KG公園はもういないからっつーことでストリートへ


そしたらこれぞ即系というアホっぽい物件を発見


迷わず声をかける


やはり即系www


その後即系の放つ異様な空気が周りを巻き込みつつ車で後輩ん家に移動


流れはギラ→胸グダ→解放→ギラ→手マングダ→解放→ギラ→グダ→色→ギラ→即

っつーことで最悪のパターンの色を使ってしまいましたww
これは反省会です


その後王様ゲーム

王様が全員に手マンとディープを強要

即した側じゃないやつとやろうと思ったけどおれが色使ってしまった為女がグダるグダるww


仕方ないから即った側と2回戦しましたよ><


後輩ともう片方のやつが同じ部屋に居る中で2回戦だったのでまた新鮮な感じでしたww

後輩も即したらしいですw

スト値3.2 3.0コンビ連れだし



反省 色を使ってしまった事


おれ的にタイプな顔(新幹線顔)だった方3.2を即

今月出勤日4日

即 3
準即 2


良い夢見ろよ
  1. 2007/10/11(木) 08:37:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

10/5

昨日はいそふらと21時からtjにてスト


その後ぽこだいさん後輩とコンビ


連れだしてぽこだいさん後輩ん家へ


ギラ→グダなし→物件交換→ギラ→グダなし


2時間で二人相手はきついですねww


やはりぽこだいさん後輩と相性抜群ww


これは後輩の力のお陰なんだろうか?ww



その後いそ友とカーナンパ行きましょうと誘いが


ぽこだいさん後輩がアポあるらしくいそ友とカーナンパへ


なにげにカーナンパは始めてww

いつもカーナンパなんて死ねばええなんて思ってたけどまさか自分まですることになるとはww



だってダサくないですか?自分は顔しか見せなくてww


なんか普通にストリートでやる勇気がないから車でするみたいな感じが


なんやかんやでカーナンパが終わり、この時点で朝7ww

いそふらと地元近くの駅へw


反応良いなーww



あと女子高校生にいっぱい見られてかっこいいとか遠くから言われててちょっと満足でしたww



でもやっぱおれは夜のが好きだな



いい夢見ろよ
  1. 2007/10/06(土) 22:37:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

10/4

昨日は2日くらい飯食ってないやつとアポw


飯食ってないと言っていたのでかわいそうになりアポしますたww


海に行ってギラ


グダなしw


その後3時間くらい爆睡してますたww

スト値2.0



PS.おれらのつけるスト値はかなり厳しいので多分5段階評価でちょうど一般人レベルだと思いますw



いい夢見ろよ
  1. 2007/10/06(土) 04:08:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/3

昨日はKSでアポ入れ


けっこう前にバンゲしたやつに電話したらアポ決定



表記には酷と書いてあったがあってみたらやはり酷w


とりあえず海行く予定で行ったが道の途中でゲットしてから帰しましたw


正直苦痛でした(´;ω;`)




いい夢見ろよ
  1. 2007/10/04(木) 22:05:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
