今日から穀潰しになる!!

おれは決めた!!ひもになる!! 目指せお小遣い50万!! mashibaさん講義の下頑張ります!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/18 11/20

金使いを慣れさせるためアポ


とりあえず女Cとしときます
女Cとの関係:色カノ


11/18


駐車場代
1000円


11/20

飯代、タバコ代、駐車場代
2000円


まだ②額が少ないですが軽く出してくれたんでまあまだいけるかなと


愛情感じるわーと言っておきました。


まだ3000円じゃねーかwwいけるんかなw
  1. 2007/11/20(火) 07:57:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

させてあげたやん

3P即









んなことよりぽこさんの唇が柔らかかった







  1. 2007/11/17(土) 14:35:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日からひもになったるわ!!

とりあえず今月お小遣い額10万目指します!!

即しても散財なだけだからひもになれ!!


mashibaさんの講釈の下ひもになることに決めました!!


即がなんだ!!準即がなんだ!!


金じゃ金!!


HNもひも濁に変えます!!

予定


12月お小遣い15万
1月お小遣い20万

2月お小遣い35万

3月お小遣い40万

4月お小遣い45万

5月お小遣い50万

クリアしたら100万目指します!
  1. 2007/11/13(火) 16:51:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

げっと




















  1. 2007/11/09(金) 20:07:53|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近ストの記事ばっかだけど

今日はトイレに入った














うんこがすごく大量に出た













浦安鉄筋家族の国会議員並みだった





















  1. 2007/11/05(月) 12:14:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

久しぶりにドキドキできる恋愛を

11/1は簡潔に書く
生理グダ
電話きて家行ってグダキレられバイト遅刻


11/02

昨日バンゲしたスト5.5とアポ

ピザ食って、プリクラ撮って、車でグダられて色つかって準即の後キープにしました

久しぶりにドキドキできました。

こいつなら普通に付き合って良いと思えた

もしかしたらストやめっかも

こいつだけ大事にしたいと思う

これはおかしいんですかね。

甘いんですかね。

でもおれはそれでもイイ(゜∀゜)!!

良い夢見ろよ
  1. 2007/11/02(金) 07:03:38|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
